2015年10月30日

ペコペコのサッカーボール事件

   

息子のサッカーボールの空気が抜けているというので

取り急ぎ100円ショップで空気入れを買ってきた。

その空気入れで

サッカーの練習に行く前に

息子が自分で空気を入れてた。

うまく入らないというので

私がやってみた。

確かにうまくはいらない。

ボールは空気が抜けてふにゅふにゅだったが

その状態を脱した程度は入れたけど

完全には入らない。

「もうこれ以上は無理だよ~。」

息子にサッカーボールを渡した。

少しすると

 

あ゛っ!!!

 

息子の鈍い声。

みると

ボールに空気入れの先っぽ(針)が刺さったままで

本体は取れていた。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

どーすんのよ? これっ!!(▼皿▼メ)ノ

 

息子はもっと固いボールにしたかったので

私が渡したあと

自分で空気を入れていたらしい。

 

もぉ~~~、 世話やけんなぁーーー!(-“-;)

 

パパの工具箱を持ってきて

いろいろ試して

最終的にはペンチで針を引っこ抜いた。

その間にシューシュー言いながら

どんどん抜けていく空気。

すっかりパンク状態!!!。

超ペコペコのサッカーボール。

サッカーの練習の後

コーチに頼んで

サッカークラブの空気入れで

入れてもらうことにした。

そして

超ペコペコのサッカーボールをコーチに渡した。

コーチは一言。

「パンク?」

コーチの目が点(・・)になっていたのは

言うまでもない・・・。(^^;ゞ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)