2015年11月1日

犬のアートバルーン

   

image
息子(小1)が作った

犬のバルーンアートです。

バルーンアート初作品です。

 

「調べたいものがあるからパソコン貸して~」というので

何を調べるのかな?と思いながらも

特に何もきかず貸してあげました。

バルーンアートの作り方を調べてたのね・・・。

 

風船を膨らませてる途中で

割れちゃったり

作ってる途中で

風船の膨らんでる部分が足りなくなっちゃったりして

何回か失敗もしてました。

風船を膨らませたあと

風船の口を縛ることが

まだ出来ませんが

何回か作っているうちに

作り方を見なくても

犬なら作れるようになりました。

 

自分でアレンジして

ハチ公を作りましたよ。(#^-^#)
image
ハチ公の顔、長っ!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)