2016年4月18日

サッカー公式戦(小2・春)

   

昨年4月からサッカーを初めた息子。

新年度を迎え

この週末に

早速サッカー公式戦がありました。

小2の公式戦は

小1同様に

1チーム6人制。

前半10分
ハーフタイム5分
後半10分

息子のチームは3試合ありました。

 

1試合目

センバツ出場の息子。

何やら息子はDFらしく

コーチに下がってるように指示されてる。

おっ、頑張れよ!

うーん。

エンジンかかってなさそうな息子。

うーん。

まー

いいよ。

チームとしては

6vs1で勝ったから。

チームメイトのループシュート、

カッコ良かったね。

 

2試合目

相手は強いチーム。

息子はほとんど出場しませんでした。

そのおかげでヾ(・・;)ォィォィ

1vs1の引き分けに持ち込むことが出来ました。

(正確には、あとちょっとで勝てそうだったのですけどね。残念。)

 

3試合目

別の強いチーム。

雨&風が激しくなってきて

試合の前に

もう既にびしょ濡れの選手たち。

寒さでサッカーモードが冷えきってしまった息子。

「寒いから(試合に)でなくてもいいよ。」と声をかけてくれたコーチ。

息子ともう一人の選手がギブアップ。

風邪気味でこの数日鼻詰まりだった息子なので

まー、仕方ないでしょう。

無理して熱でても困るしね。

息子が試合に出なかったおかげでヾ(–;)ぉぃぉぃ

この強いチームに

2vs1で勝ちました♪

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)