2018年1月26日

一難去ってまた一難

   

1月23日(火)

総合病院 消化器外科へ通院の日。

都内でも20センチの積雪とあって

タクシーを呼ぶのも少し時間かかった。

家から大通りへ出る途中の路地で

業者の車が積雪で車が動かなくなってて

その後ろにタクシーがついちゃったものだから

もう身動き取れない。

幸い後ろに着いたのが

郵便局の車だったので

2台でずっとバックして

裏道通って

大通りへ出た。

タクシー代が高くついちゃった!

 

病院も空いてた。

血液検査もあまり待たなかったので

検査結果が出るのも意外と早かった。

 

診察室に入った。

飲み薬の効果は順調に出ているそうだ。

何とかって所の数値が1か所まだ標準になってないけど

他は全部標準値内におさまったそうだ。

良かった!

 

診察時間は1分とかからないで終わってしまいそうになり

私がいくつか質問をした。

 

食事の事とか

先日のヒートショックの事とか

(今飲んでる)新薬の便秘薬の事とか。

 

ひとつひとつの答えは

細かく覚えてないけどヾ(・・ )ォィォィ

 

総合して言えることは

もっと水分を取りましょう!

って事。

 

私は乾燥肌なこともあるから

実は普通の人以上に

もっともっと

水分を補給しなければならない体質なのかもしれない。

そんな風に感じた。

 

おかゆはこの前作ったのより

もっとも~っと柔らかくしたものにして食べた。

ちょっとずつ食べられるものを増やしていこう!

 

1月25日(木)

朝起きて

トイレに行って

流そうとしたら

石みたいな塊がある。

んっ?

何っ?

これ?

便器を見ると

濁ってる。

下痢したっけ?

んっ??

してない。

なんだ?

コレ??

 

その後

特に変わった様子はなかった。

 

夕方6時前。

トイレに行ったら

尿が出るとき

何かが飛び出た!

朝の塊みたいなものっ!

そして

やっぱり便器の水が濁ってる!

 

また何か病気なの???

怖くなった。

病院電話する?

でもこれって

消化器外科でいいの?

 

パパに電話で相談した。

パパのアドバイス通り

急いで病院へ電話した。

消外先生と話すことができた。

症状を言うと

幾つか思い当たる事があるらしく

簡単に説明してくれた。

明日病院へ行くことになった。

 

せっかく炎症もおさまってきて

良い方向に行ってると喜んでいたのに

また何か悪い事態になったの?

 

今すぐ緊急に病院へ行かなくてはならない状態でないことが

せめてもの救い!

 

早く明日になって!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)