2018年1月22日

寝て過ごす

   

ふと気が付けば、、、

今年元日に胃痛・腹痛・嘔吐により

緊急外来に行って以来

このブログ

病気日記ブログと化している。

 

まっ、仕方ないか・・・。

 

1月20日(土)

 

パパと息子は

授業参観やら

サッカーの練習、送迎

サッカーシューズを新調したりと

忙しく過ごした。

 

私は

昨日たぶんおかゆを食べたことで

微熱が高くなってしまい

36.8度程度だったのが

37.4度になってしまった。

体がシンドイので

一日中布団の中で寝て過ごした。

 

入院の必要ないと言われても

こんな生活してると

体力も落ちてしまうし

飲み物やペースト状のものしか

食べられないんじゃ

栄養面でもやはり心配。

 

まっ、

いろいろ悩んでも仕方ないや!

今はゆっくり休んで

早く炎症をもとに戻そう。

 

それにしても・・・

人間って

食べなくても

意外に

生きていられるんだなぁ~!ヾ(–;)ぉぃぉぃ

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)