2018年1月20日

入院した方が良いかな?

   

1月18日(木)

今日は安静に過ごそうと

ずっと寝て過ごした。

pm2時頃まで布団の中。

それからちょっとだけ行動開始。

とはいえ1日中パジャマで過ごした。

着替えて云々って元気もなかったし。

昨日病院で食べ物の注意も受けたので

飲み物だけで過ごした。

家で“禁食”して、安静に過ごした。

 

こんな生活してて意味あるのかな?

体力だって落ちていっちゃうし

飲み物だけじゃそのうち体が参ってしまう。

 

2週間ガツンと入院して

とっとと炎症を止めちゃった方が良いような気がした。

でも2週間って長いよね。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)