2018年1月15日

点滴通院(2回め/3回)

   

1月14日(日)

今日も午前中に点滴通院。

点滴の前に熱を測ったら

37.4度。

入院中でさえ

微熱は36度台後半。

ヤバいです。

悪化してます。

昨日、歩いて帰ったから?

洗濯したから?

食事作った時足が冷えたから?

このままでは

また入院になってしまう。

 

今日は病院への行きも帰りも

パパに車で送ってもらった。

明日からは・・・タクシーかな。

 

家にいても

洗濯も食事も何もできず

ただいるだけなら

入院しちゃった方がいいのかも?

とおもってしまったりもする。

 

とりあえず今日は1日何もせず

基本座ったまま過ごした。

 

夜になっても37.4度の熱のままで

体調が悪かったので

夜10:30には寝てしまった。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)