2008年1月25日

「センパイ教えて♪」コーナーに掲載されました♪

   

本日2008.1.25付けにて
ホームページわ~るど「センパイ教えて♪」コーナー
に掲載させていただきました!!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
「Tokyoite・・・東京人」の裏側を
皆様にお届けデッス♪
興味がある方は、是非ご覧くださいマセ!
  ↓
「センパイ教えて♪」コーナー
第93回(2008.1.25)first の「Tokyopite・・・東京人」




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

8 Responses to 「センパイ教えて♪」コーナーに掲載されました♪


  1. 2008年1月25日 2:26 PM

    わーいo(^-^)o読ませていただきました!
    さすが我が師firstさん!
    参考になりましたし、載ったのがうれしいですo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
    わたしも母に自慢しました!わたしが載ったみたいなかんじで(笑)
    これからもよろしくです!

  2. nago

    2008年1月25日 5:28 PM

    読んできました!
    写真の載せ方やブログのネタ作りなど、細部にわたって意識して作られていたことにびっくり&感動です。
    だからこんな魅力的なページになるんですね!
    参考になりましたぁ。

  3. urchin

    2008年1月25日 9:36 PM

    読みました読みました~♪
    なんだか自分の事のように嬉しい&誇らしい(はぁと)
    これからもお邪魔させてくださいましねっ。
    うふふ、やっぱり今年は春から縁起がいいや♪

  4. first

    2008年1月25日 10:56 PM

    ★テディさん☆
    まさか「センパイ教えて♪」コーナーに載せてもらえるなんて
    想像もしなかったし、夢にもおもいませんでした。
    こちらこそ、これからもヨロシクです♪

  5. first

    2008年1月25日 11:05 PM

    ★nagoさん☆
    ブログを始めたばかりの頃は、「主人JINNIのサポートがなかったら
    止めてただろうなぁ~。」と思うことが何度かありました。
    だからnagoさんのように、ひとりでがんばって続けている人って
    私からみると、ホントにすごいです。

  6. first

    2008年1月25日 11:33 PM

    ★urchinさん☆
    プロバイダーから連絡いただいたときはマジでビックリしましたが、
    私ひとりの力ではなく、JINNIの陰のサポートであったり
    urchinさんはじめ多くの方々の応援によるものです。
    また是非遊びにきてくださ~い♪

  7. tixyou

    2008年1月28日 10:33 AM

    「まず下書きをして、自分の文章を何回も読み返しています。またJINNIに読んでもらって、わかり難い部分はないかなど第三者の立場から確認してもらってから投稿することもしばしばです。」と、
    firstさんのこんな熱心と責任感はホントに感動されました。
    ちなみに
    firstさんのblogで日本人のいろいろ方が知ります、
    生活方や考え方など…、どうも

  8. first

    2008年1月28日 1:44 PM

    ★tixyouさん☆
    私のblogがtixyouさんの勉強に役立っているようで
    うれしいです♪(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)