2014年12月25日

サンタが乗ってる〝京王のクリスマスバス〟(2014)

   

京王バスのクリスマスバスがやってきました。
サンタクロースも乗っていますねー♪

 

クリスマスバスに乗ると
ラックのなかに「京王バス くみたてペン立て」があったので
ゲット!

 

子供には
サンタクロースから
京王バスの〝クリスマスクッキー〟と
キャンペーンに応募できるシールももらいました。

 

京王バス「クリスマスバス」
車内の装飾

 

バス車外に出ていたサンタクロースが
クリスマスバスに戻るところ。

 

我が家が乗ったのは
新宿循環バスのWEバス!

サンタクロースが乗ってる
クリスマスバスが走ってる時間が
HPに掲載されていたので
時間をあわせてバスに乗ることができました。

車内には
親子連れがいっぱいでした!
私が乗るWEバスはいつもガラガラなのに!
クリスマスバスの効果ですね!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)