2014年12月20日

プラレールマスク

   

何か月か前に買った

プラレールマスク。(⇓)
image

image

マスクをパッケージの中から出すと

どの電車が描かれているか

チェックし始める息子(6歳)。

よくわからない電車があると

電車の本を持ってきて

再度チェック♪

一部をザクッと拾ってみると・・・

・総武快速(横須賀線)
・東北新幹線
・上越新幹線
・成田エクスプレス
・レゴのTくん
・0系新幹線
・スーパービュー踊り子
・ひかりレールスター
・機関車
・N700系新幹線
・500系新幹線
・長野新幹線
・山手線

はい、はい。

良かったね。

楽しいね。

インフルエンザも流行ってきたことだし

これで喜んでマスクをつけてくれればOKです。

 

〝お楽しみカード〟がついているのですが

どうも見当たりません。

 

ん~~~???

 

翌日

息子に聞いてみたら

「うん。入ってたよー♪」

「どこに置いたの?」

「カード入れ♪」

 

い、

い、

い、

一体

いつの間に・・・

いつの間にカードを見つけて

カード入れに入れたんだ??

普段は決して片づけず

放りっぱなし

出しっぱなしなくせに・・・

 

我が家が買ったプラレールマスクに入っていた

お楽しみカードです。(⇓)

〔表〕
image
〔裏〕
image




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)