2008年1月28日

ちょっと恐い席取りゲーム!?

   

私はJR○○線に乗って、
座席に座っていた。
私の前に60歳前後とおもわれる女性二人が立っていた。
彼女たちの後ろにも、
彼女たちと同世代と思われる女性二人が立っていた。
たぶんそれぞれ別グループ。
××駅に着いて
私は席を立ち
電車を降りた。
と、すると・・・
私の空いた席を巡り
女性4人の
席取り合戦が
繰り広げられていた。
ちょっと恐かった。。。(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

6 Responses to ちょっと恐い席取りゲーム!?


  1. 2008年1月28日 3:02 PM

    きゃー!こわーい。。
    でも、うちの母もたまに参戦していますよ。席とりに!

  2. tixyou

    2008年1月28日 4:34 PM

    あったことがありますが、二人だけ
    四人は…、すごいねぇ~

  3. urchin

    2008年1月28日 4:43 PM

    それはすごいものを見てしまいましたね!
    なかなか滅多に見られるものではないかと思われるので
    ある意味いいもの見させてもらったって感じでしょうか・・・?
    よくマンガとかのネタでそういう場面は登場しますが
    本当にあるのかと思うと
    これから電車に乗るのがちょっと楽しみになってしまいます。
    けどくれぐれも巻き添え食ったりしないでくださいね!
    firstさんは大事な身体なんですから。
    こういう抗争は遠巻きに見るのがいちばんですよね。

  4. first

    2008年1月28日 6:40 PM

    ▲テディさん△
    あらっ!? じゃぁ、あの時席取りに勝利した方は
    テディさんのお母様??ヾ(・・;)ォィォィ

  5. first

    2008年1月28日 6:43 PM

    ▲tixyouさん△
    あはは・・・。
    私の立った席に4人もの女性が群がるように
    やってきたのでビックリしました。(^^;)

  6. first

    2008年1月28日 6:52 PM

    ▲urchinさん△
    電車に乗ると、いろんな事があって楽しいです。
    この前もすごいことがあったんですが、
    文字だけではうまく状況を表せなかったので
    没ネタにしました。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)