2008年1月20日

「Tokyoite・・・東京人」firstのビックリニュース

   

何だか自分でもびっくりする事が起きそうです♪
昨年末頃
au one netホームページ「センパイ教えて♪」コーナーの方より
取材依頼の連絡を頂きました。
この「Tokyoite・・・東京人」を掲載させていただけるようです。
その後、数回に渡り連絡を取り合わせていただきました。
もし運良く掲載させてもらいましたら
またご報告します。
没ネタにならならなければいいのですが…。(^^ゞ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

8 Responses to 「Tokyoite・・・東京人」firstのビックリニュース

  1. nago

    2008年1月21日 2:53 AM

    (*’▽’*)えーーっ!!
    すごいですねー!!
    さすが我が心の師匠、firstさんですよ!
    このブログはfirstさんが本当に事細かに妊娠の経過を書かれているので、ためになるなぁって、最近ちょうど思ってたところだったんですよ!
    やはり見る人は見てるんですねー(*´∇`*)
    掲載されたら教えてくださいネ!!o(^o^)o

  2. first

    2008年1月21日 3:16 AM

    ★nagoさん☆
    いやいや・・・私の方こそnagoさんにはお世話になってます。
    辛かった時は、経験者として貴重なアドバイスを多々いただき、
    今は妊婦の先輩としてアドバイスをいただいておりますもの。
    このブログは私のメモでもあるので、
    忘れっぽい私がすぐ思い出せるように!とは
    考えてますけどね~。
    「センパイ教えて♪」コーナーの取材、
    没ネタにされませんように・・・♪(^人^)オ・ネ・ガ・イ

  3. tixyou

    2008年1月21日 9:42 AM

    firstさん、おはよう^_^
    メモはいいだと思います、カレント気持ちを述べています
    後日、時間があればこれをみることは素晴らしい


  4. 2008年1月21日 10:21 AM

    firstさん♪
    おはようございます!
    掲載されたらすごいですね!わーいo(^-^o)(o^-^)o楽しみ!いろんなはげまされる話題、楽しい話題がかかれていますもの!

  5. first

    2008年1月21日 1:32 PM

    ★tixyouさん☆
    このブログは、私の日常生活の一部を書いているので
    メモであると同時に日記でもあります。
    世界中に公表しているメモと日記です!?(笑)

  6. first

    2008年1月21日 1:34 PM

    ★テディさん☆
    お褒めいただきありがとうございます~♪
    掲載されたら、このブログの裏側がバレちゃいますね。
    エヘヘ・・・(*^^*)

  7. urchin

    2008年1月21日 1:54 PM

    ふふふふ♪
    なんだか嬉しいのと同時に楽しみですね~♪
    私まで何故かわくわくしてますよ~。

  8. first

    2008年1月21日 2:05 PM

    ★urchinさん☆
    生まれて初めて“取材”なるものを受けました。
    urchinさんの期待に添える内容になっているといいのですが…(^^ゞ
    もし掲載されたら、リンク貼って報告しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)