2008年1月18日

こんな一日じゃなかった筈なのに…

   

今日は今までお世話になっていた婦人科の病院でなく
出産する方の病院へ行ってきました。
午後3時頃
大規模修繕工事中の我がマンションの
我が部屋に帰宅してみると・・・
部屋のドアの塗り替え工事と
ベランダの防水工事やってて
部屋の中が
ペンキ臭い!!!!
とてもじゃないけど
こんな部屋の中で過ごす事なんてできません。。。
そんな訳で、
一時間ほどで部屋から逃げ出し
マクドナルドでお茶してから
途中、旦那さんJINNI(ジーニ)と合流し、
赤ちゃん用品を見に行ったり、
晩御飯を外で済ませ、
家の中のこまごましたものを買い物して
午後11時頃帰って来ました。
さすがに
塗料(ペンキ)の臭いもだいぶ無くなっていました。
(とはいえ、多少は残ってますけどね…。我慢できる程度に…。(^_^;))
今洗濯してる最中です。
買ってきたものも片付けなきゃならないし
まだまだ忙しいです。
今日の妊婦健診のお話は
明日にでもします。
では、今日はこの辺で失礼します。
マタネ!(゜-^*)/~




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to こんな一日じゃなかった筈なのに…


  1. 2008年1月19日 9:52 AM

    おはようございます。
    昨日はおつかれさまでした!我が家もペンキの臭いに悩まされ大移動してました!ほんと困りますね(*_*) 今日は大丈夫かしら?お家でやすめるといいけど。

  2. first

    2008年1月20日 12:58 AM

    ●テディさん○
    今日も工事や塗料の塗り替えでにぎやかな我が家でした。(^^;)
    昨年ゴタゴタあって、妊娠中の私のところには大きな音のする日や
    臭いのでる日は連絡をいただけるようになっていたのですが、
    年が明けたら、そんな約束はリセットされちゃったのかしら??
    今回は運良く、私が外に出かける用事の日と重なっていたので
    即効家を出かけることで対処できたけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)