2007年10月22日

「マロニエ ゲート」の夜景

   

071020_1944~0001.jpg

上の写真は
週末に銀座・有楽町へ行った時
撮影した写真です。
正面に見えるのが
「マロニエ ゲート」です。
右のビルは
「有楽町イトシア」です。
因みに、下の写真は
「マロニエ ゲート」を
下方から見上げて撮ってみました。

071020_2043~0001.jpg

この日は、
マロニエ ゲートに着いたら
もう閉店の時間でした。(午後8時30分)
仕方ないので、
23時(LO22:00)までオープンしてる
レストランのフロアだけ
ブラブラして出てきました。
ここで食事はしてないです。(>_<)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 「マロニエ ゲート」の夜景

  1. nago

    2007年10月23日 12:14 AM

    こんばんは!
    ステキな結婚記念日になってよかったですねーー!!
    お寿司(回らない)デート、羨ましいっ!!我が家は最近はもっぱら京樽かちよだで持ち帰りです(`ε´)
    実はうちは来週末、用事があって銀座に行く予定なんです!
    そのついでに新しい所、見てこようかなーって思ってたのですが、その割りに全然下調べしてなくて行き当たりばったりの予定でしたので、
    昨日今日のこちらの記事で、良い前勉強になりましたぁ!ありがとうございます!
    夜景もいいですね♪

  2. first

    2007年10月23日 1:50 AM

    ★nagoさん☆
    >我が家は最近はもっぱら京樽かちよだで持ち帰りです(`ε´)
    我が家も日常食べるお寿司は、地元のスーパーかちよだ鮨です。
    しかも“助六”ばっかり!(^_^;)
    銀座は今凄く混んでるので、気をつけて行ってきてくださいねぇ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)