2021年11月29日

キレイの投票所

   

JR新宿駅新南口改札「Suicaのペンギン広場」にある投票所。

〈キレイの投票所〉

画面に表示されている質問に

A(ピンク)かB(青)の二択の中から

自分の回答の消毒液に手をかざし

消毒することで投票できます。

すぐさまセンサーが検知してカウントし

パーセントで教えてくれます。

質問は全部で14種類あるそうです。

私が行った時の質問は、、、

Q:10年後の新宿はどうなってほしい?

A:昔ながらのお祭りに参加できる街

B:新しい遊びが体験できる街

私が選んだ回答はナイショにするとして(≧∀≦)

私が回答した時点では

A:40%
B:60%

でした。

その後どう状況が変わっていったかはわかりませんけどね!(⌒-⌒; )

★★2021年11月16日(火)〜11月29日(月)★★

👇キレイの投票所👇(スワイプしてください!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)