2019年4月8日

桜−ソメイヨシノ−(2019)

   

満開の桜 “ソメイヨシノ” です。

3月28日に撮影しました。

文化服装学院と新宿文化クイントビル前の広場のようなスペースです。

甲州街道沿いということもあってか

さすがに

桜の下にレジャーシート敷いて

宴会している人は

いませんでした。ヾ(・・;)ォィォィ


レジャーシートで宴会している人はいませんでしたが(^^;

私が撮影している間

行き交う人々が

入れ替わり立ち替わり

この桜(ソメイヨシノ)を撮影していました。




画像をスワイプしてみていただくと

全部で7枚あります。

1から6枚は、午後4時少し前

7枚目は、午後6時過ぎに

撮影しました。


クイントビル内の飲食店用だと思うのですが

テラス席があります。

飲食店の前にテーブルとイスがあるんです。

満開の桜をみながら

このテラス席で食事したいな〜♪(o^-^o)エヘヘ!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)