2020年7月15日

〜紫陽花(あじさい)2020〜

   

東京の実家近くの紫陽花(あじさい)です。

《2020年6月撮影》

実家近くの紫陽花は毎年綺麗な花を咲かせてくれます。

今年は紫陽花の時期に実家に行かないかな〜?

と思っていたのですが

急用ができて実家に行くことになったので

無事に紫陽花の撮影に成功しました!

息子(小6)も一緒だったこともあり

あまりゆっくり撮影できず

ササっと撮影したのですが

天気がよかったおかげで

結構良い感じに紫陽花が撮れました〜♪

ヾ(=^▽^=)ノ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)