2007年11月25日

ゆりかもめ 一日乗車券

   

071125_0047~0001.jpg

写真の「ゆりかもめ一日乗車券」(800円)を利用して、
お台場へ遊びに行きました。
とは言っても、
ゆりかもめ最初の目的地の青海駅に着いたらもう6時でした。(>_<)
でも、クリスマスイルミネーションを撮る為にお台場に行ったので、
こんな時間だっていいんです♪
何だかんだと800円分以上乗りまわしたし。(^^)v
私のこのブログでクリスマスイルミネーション特集始めて、
初めてのお台場になります。
ボチボチ投稿していきますので、
楽しみにしていて下さぁ~い♪
ちなみに、
ゆりかもめ一日乗車券の絵は
ゆりかもめのイメージキャラクター「ゆりも」です♪
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)