2007年10月21日

「有楽町イトシア」の夜景

   

071020_1941~0001.jpg071020_1946~0001.jpg

有楽町イトシア」に行きました。
イトシアが…
というより、
銀座・有楽町界隈が
いつにも増して
人多かったです。
そんな訳で
人も多かったし
行った時間も遅かったので
イトシアはあまり探検できませんでした。
今回は、
イトシアの夜景
ご勘弁を♪(*^-^)b




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 「有楽町イトシア」の夜景

  1. ひまま

    2007年10月21日 11:33 PM

    これは、最近できたという噂の場所ですか?!
    田舎暮らしのわたしには、まばゆいばかりの夜景です(/ω\)
    都会は、いいですね。
    たくさん見るものがあって、たくさん美味しいものがあって、選択がたくさんできる♪
    緑とのどかさも、悪くないんですけどねぇ。
    ないものねだりとは、このことです。

  2. first

    2007年10月21日 11:48 PM

    ◆ひままさん◇
    はい。
    最近できた噂の場所です。(*^^*)
    もし東京のキラキラの夜景が好きでしたら、
    クリスマスの季節には私のこのブログで
    クリスマスイルミネーション特集をするので、
    楽しみにしていてくださぁ~い♪
    詳しくは、カテゴリーの「クリスマスイルミ2005」と
    「クリスマスイルミ&ツリー2006」を参照してくださぁ~い☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)