2007年10月6日

銀座和光の時計塔

   

071006_2051~0001.jpg

写真は、銀座4丁目交差点の「和光 本店」の時計塔です。
********
銀座にあるスペイン料理「びいどろ」で食事をしました。
以前ランチに行ったことはありますが、
ディナーは初めてでした。
3,800円のコースでお腹満腹&大満足です。v(^-^)v
「びいどろ」は銀座4丁目交差点近くにあるので、
食事が終わり外にでると
銀座の綺麗なネオンがキラキラ輝いていました。
中でも、
和光の時計塔がいつもにも増して幻想的に美しく見えたので
“自称:携帯写真家”の血が騒ぎ(笑)
写真に撮ってみました。
今日は秋晴れの絶好の行楽日和だったので
空気がより一層澄んでいたのかしら?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 銀座和光の時計塔


  1. 2007年10月7日 7:39 PM

    こんばんはー(^0^)/
    綺麗ですねぇー(≧v≦)
    firstさんの写真好きです!
    イルミネーションシリーズも楽しみなわたしなのでした!

  2. first

    2007年10月7日 11:22 PM

    ★テディさん☆
    私の写真を気に入ってくれてありがとう♪
    今年も、クリスマスイルミネーション特集
    頑張りますので、よろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)