2016年11月22日

サッカー秋季大会(小2)[2日目]

   

息子(小2)のサッカー秋季大会の2日目の

結果を書いていなかったことに気づきました。

 

2日目は4試合ありました。

最後の試合のみ1-1の同点。

あとは全部負け。

完封負け。

 

すごい上手な子を集めたチームは別にありましたが

息子のチームも

メンバーみんな私が知ってる子ばかりなんだけど

そんなに負けるチームではないはずなんだけどなー。

 

あるコーチからは、

“いちばん期待していたチーム” と言われていたそうです。

 

サッカーは好きだけど

Jリーグや代表の試合は見たことない子もいたらしいので

“これから!”  のチームだったかな?!

 

チームの持ち味が出せずに

見てる方は不完全燃焼でしたが

まだ小学二年生だし

何が起こるかわからないのが

サッカーですものね!

 

数週間後。

先日のことです。

 

コーチが

このチームのメンバー

一人一人に

コーチの手作り表彰状をくれました。

一人一人

賞のタイトルが違うので

中身の文章も一人一人違うのです。

 

息子は「頭脳プレーで賞」というのをいただきました。

 

表彰状と一緒に

秋合宿に行ったときの写真も一枚いただきました。

その裏には

別のコーチから

息子個人へ当てた手書きのメッセージが書き込まれていました。

このコーチは

一人一人に手書きでメッセージを書いてくれているのです。

 

なんて心温かいサッカークラブなんだろう。(;_;)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (2)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)