2017年4月14日

桜(ソメイヨシノ)2017

   

4月上旬

春休みが終わる直前

息子(新小3)を耳鼻科へ連れて行った帰り

ソメイヨシノが満開の公園を発見!!!

 

そうだっ!!

この公園はソメイヨシノが毎年綺麗だったんだ!!!

 

コンビニに寄ってから

「ママ、あの公園で写真撮りたい!!」と息子に伝え

私が写真撮っている間

息子はブランコで遊んでいました。

 

保育園の頃よく遊んだ公園。

ブランコの腰掛けの位置が

あの頃と随分違っていて

ちょっと驚いたらしい息子。

「ブランコがすごく低くなってたー!」

と話してくれました。

 

今度は滑り台に登った息子。

滑り台の上から写真を撮ってくれました。

自分と滑り台の影

そして

桜と桜の影を写し込むという構図。

個性的な良い写真が撮れました。(^^)

 

息子からカメラ(iphone)を返してもらって

滑り台のすぐ隣の満開の桜をバックに

すべり台の上にいる息子を撮ってあげました。

 

保育園だった頃

やはりこの公園で

満開の桜をバックに

このすべり台で遊ぶ息子の写真を撮ろうと

頑張った事もあったなぁ~~。(#^^#)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (2)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)