2017年4月6日

サッカー春合宿(新小3)から帰ってきました

   

「やっぱり泣くかなぁ~?」

予定より

30分ほど早く

解散場所に到着する旨のメールが入りました。

息子(新3年生)を迎えに解散場所へ向かいました。

旦那さんJINNI(ジーニ)に動画撮影を頼み

バスから降りてくる息子を探す私、first。

 

一番最後にバスから出てきた息子。

ちょっと不機嫌そうな面持ち。

大丈夫か??

 

合宿参加者全員が集合し

コーチが合宿最後のあいさつをして

解散!!!

 

お友達が一人

ママの元へ。

メッチャ疲れてる表情。

そりゃ~、疲れるよね。

この日の午前中もサッカーしてたんだもの。

 

息子がやってきた。

やっぱりちょっと不機嫌そう・・・。

私「どうだったぁ~?」

息子「楽しくは・・・なかった。」

 

とは言って

目をちょっと赤くしている息子でしたが

涙があふれることはありませんでした。

 

成長しました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 

息子も泣かなさそうだし

そろそろ帰ろうか、とした時でした。

 

1、2年生の時に

息子の学年担当だったコーチがいたので

(新年度は違うコーチになりました。)

挨拶をすると

午前中の試合で

息子が2ゴール(シュートを)決めた!と

教えてくれました。

おーーーっ、

合宿効果かな?!

 

帰る途中・・・

私「晩御飯、何食べたい?」

息子「◎◎◎◎」

家から微妙に遠いステーキハウス。

私「えっ?! ちょ、ちょっと今日は・・・」

 

家族会議の結果

カーシェアリングで車を借りて行くことになりました。

息子が2ゴール決めたご褒美も兼ねて、ね。

 

ステーキハウスから戻ってくると

突然強烈な睡魔が襲ってきた息子。

 

おい、おい。

風呂入ってから寝よう~よ~!

もぉ~、

だから

今日の外食は嫌だったんだよー!ヾ(`◇´)ノ彡☆

 

こうしてまた

一人息子に振り回される每日に戻っちゃうのね。

 

もっと長く合宿に行っててくれないかしら?(笑)

((^┰^))ゞ テヘヘ

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (2)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)