2016年11月14日

『学校に行きたくないっ!』⑫

   

2016年11月8日(火)から11日(金)まで

朝は泣くことなく

何とか登校してくれました。

 

送っていったのは

校門すぐ近くまでだったり

校門までだったり

下駄箱までだったり

日によって色々でした。

 

遅刻ギリギリの時間ですけどね。

 

11日(金)夜に飛行機に乗れるのが楽しみだった息子。

(家の都合なので旅行ではないのですけどね。)

この日の朝は、息子の足取りが若干軽かったので助かりました。

 

14日(月)は “学校に行きたくない病” と

この週末の疲れが残っているのとで

グネグネ感100%。

 

無理やり登校させましたが

途中で足が止まってしまい

私が無理やり引っ張る状態。

 

完全に足が止まってないだけマシ、と

思うしかないのでしょうか?

 

【 追 記 】

今日14日(月)は、学校でクラスイベントがあったらしい。

それが楽しかったらしい。

夜はご機嫌に過ごした息子。

明日の朝は、

明日の消印まで有効の懸賞に応募するため

朝泣かずに

いつもより早く家を出て

ポストに懸賞の応募券を投函してから

登校するのだそうです。

信じて良いのだろうか?!(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)