2016年9月21日

子宮頸部円錐切除術(退院して25日経過)

   

子宮頸部円錐切除術を受けて

無事退院。

退院した当日から出血。

生理2日目のような大量出血でもなかったので

特に病院には行かず

毎日祈るような気持ちで

止血する日を待っております。

 

退院して20日頃

出血が止まってきました。

量も減ってきたし

色も茶っぽいもの・・・

生理終わりの頃のような状態になってきました。

 

ゆっくりそーっと歩いていたのも

いつもの私の歩き方に戻ってきました。

 

これまでだったら出血が怖くて歩けなかった距離も

歩けるようになりました。

 

でも

 

でも

 

でも

 

退院して25日の今日。

 

まだ完全に止まってません。

 

来週診察があります。

 

その時までに

 

完全に止まっててほしいな。

 

 

追い打ちをかけるように

 

 

診察の日・・・

 

生理にあたってしまいそう・・・

 

あたらないように診察日を決めたのですが

 

退院後の生理が早めに来てしまい

 

また今度も早めに来てしまいそうな気配なのです。

 

診察の日に重なったら

 

嫌だなーーー。

 

電話して

 

診察日を変更してもらえばいいだけの話なんだけど

 

切除した私の子宮頸部の

 

病理検査(だったかな?)の結果も気になるし。。。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)