2016年9月20日

トイトイパーク 大阪市福島店 (1号店)

   

2016年8月上旬

大阪に行った時に

息子(小2) の希望で行ってきた

トイトイパーク 大阪市福島店(1号店)。

 

線路沿いにある小さな雑居ビル。

そこの狭い階段を3階にあがり

扉を開けると

そこは別世界☆

 

可愛い子どもの空間が広がっています。

dscf2168

 

息子は

とにかくプラレールがやりたくていったのですが

プラレールだけでなく

ブロックなど

女の子のおもちゃもありました。

 

 

とにかくプラレールがいっぱいある

トイトイパーク。

窓の向こうには

本物の電車が走っています!!!

dscf2174

電車好きな子供にとっては

パラダイス♡♡

 

おもちゃはとても綺麗で清潔なので

親としても

子供を安心して遊ばせることが出来ます。

 

大人同伴でないと遊びに行けないので

未就学児のお子さんが多いようです。

小2の息子は

この時遊びに来ていた限りでは

最年長でした。

 

今年(2016年)4月にオープンした

京都鉄道博物館のTシャツを着た3~4歳の男の子。

息子が作ったプラレール(線路)で

電車を走らせていました。(#^^#)

 

仲良く遊んで楽しかったね♪♪♪

 

トイトイパーク 大阪港店(2号店)もオープンしたそうなので

機会があれば 是 非 !!!

image




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (2)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)