2016年9月4日

旦那さんの誕生日

   

2016年9月4日(日)

旦那さんJINNI(ジーニ)の誕生日でした。

(*^^)/。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆ Congratulations!!

45歳になりました。

 

申し訳ないけど

今日の私は旦那さんの誕生日にもかかわらず

家でウダウダ・・・

基本ずーーーーっと横になってました。

人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

実は(手術による)出血がなかなか止まらないどころか

今日は退院して最も出血量が多い気がしています。

JINNIも心配して

「昨日、無理しちゃったかな-?」と。(-_-;

 

今日お誕生日のJINNIは大忙し!!

息子と遊んであげたり

私に頼まれたものをやったり

恒例のお風呂掃除したり。

 

私も今年の誕生日は

なーーーーーんにもしてもらってないので

JINNIもそーゆーわけで(?)

よろしくねん!?(^_-)….☆

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)