2020年11月16日

結婚記念日に挟まれたもの

   

2020年10月20日。

結婚記念日でございました。

19回目の結婚記念日でございました。

 

2020年の結婚記念日当日は

平日、火曜日だったのですが

JINNIは在宅勤務でずっと家にいました。

幸か不幸か?

息子も学校が休みの日で

一日中家にいました。

私はいつものように

雑用にも追われておりました。

 

六日前(14日水曜日)に義父が他界し

三日前(17日土曜日)に義父の葬儀。

新幹線で帰ってきたのが

二日前。

なんとなく疲れが残ってる我が家。

 

家族3人で引きこもりのように過ごす

結婚記念日でありました。(^◇^;)

 

夕方

自転車で

近所のケーキ屋さんに行ってきました。

 

ケーキ買ってきて

家族で食べました。

そんなまったりとした結婚記念日。

 

その1週間後の27日火曜日。

今度は実父が他界。

 

義父の葬儀からちょうど2週間後の

31日土曜日に

今後は実父の葬儀。

 

結婚記念日は

それぞれの父親の命日に挟まれた形となりました。(⌒-⌒; )

これからずっと変わらず

命日に挟まれている。

何だかなぁ〜〜(^◇^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)