2016年9月23日

ANAクラウンプラザホテル大阪

   

2016年8月の週末

ANAクラウンプラザホテル大阪に宿泊しました。 image

 

カードキーと朝食券

dscf2127

ホテル予約時、

朝食は申し込みませんでしたが

チェックイン時に

朝食券をいただきました。

もちろん利用したときのみ支払いします。

結局我が家は朝食券を利用しませんでした。

ホテル外で遅めの朝食・・・

というかブランチをしました。

 

客室内

dscf2100

 

 

子供用アメニティ

dscf2125

dscf2117

 

 

 

バス用アメニティの一部

dscf2154

(゚〇゚;)なぬ?????

リンス(コンディショナー)がない!!!

リンスが必要ないシャンプーなのかしら???

そういう明記も見当たらないけど・・・。

翌日髪がバサバサだと嫌だなー。

という訳で

ホテルすぐ近くにコンビニがあったので

買いに行ってしまいました。(苦笑)

 

客室窓からの景色(朝)

dscf2109

 

客室窓からの景色(夜)

dscf2142

 

 

ホテルはもちろん綺麗☆

スタッフの対応も満足☆

 

ただひとつ困ったこと!

 

それは 大阪のビジネス街に立地するため

週末に家族で食事できるようなレストランが

近隣にないこと!!!

初めからわかってて

そのつもりで対策していけば

大きな問題にはならなかったのですが

今回の我が家はいやはや・・・

夕食食べるところを探すのに

苦労しました・・・。(^^;)

 

いろんなことありましたが

私の個人的総合評価としては・・・

機会があればまた利用したいと思いました。

 

 

ちなみに・・・

 

ANAクラウンプラザホテルでは

 

無料のシャトルバスが走っています。 (JR大阪駅~ホテルまで) (所要時間:約10分) image

 

このシャトルバスの写真ですが

ANAクラウンプラザホテル大阪のHP内のシャトルバスのページと

全く同じ写真のように見えます。

しかしながら

このブログの写真は

間違いなく私が撮ったものです。

一応・・・

お伝えしておきます。

(参照:ANAクラウンプラザホテル大阪の無料シャトルバス




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)