2016年6月14日

サッカー公式戦(パート2 / 3日め)(小2・春)

   

小2の息子が

小3のサッカー公式戦へ参加させてもらった

その3日め(最終日)の結果です。

3試合ありました。

1試合め  3-2 ☆
2試合め  2-0 ☆
3試合め  1-0 ☆

この日 全勝したので

9位になりました。

 

この日の全6ゴールのうち

3年生ゴール・・・1ゴール
2年生ゴール・・・(数名で)5ゴール

 

あはっ!

3年生大会なのに

2年生の活躍で終わりました。(^^;)

 

2年生はめっちゃ上手な子が数名いてねー。

3年生はめっちゃ上手な子は全員別チームなのです。

 

さてさて、

息子の出番はほとんどありませんでした。

 

3試合通した息子の出番は・・・

【親が覚えてる場面】

・1試合め

顔を蹴られて

一時的にベンチに下がっためっちゃ上手な2年生

(息子とは仲良し♪)の子がピッチに戻るまでの

つなぎで出場!

・3試合め

短い時間でしたが

メインの3年生全員ピッチに出場の後

入れ替わりで2年生が全員出場の時間帯がありました。

 

【親覚えてない場面】

・試合終了間際に息子出場!

ピッチに入って約10秒後。

試合終了!ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

 

試合に出たのは1試合めと3試合め。

2試合めはずっとベンチでした。

 

3年生大会の試合時間は、

前半15分・ハーフタイム5分・後半15分

なのですが

この日の息子の試合は

前半12分・ハーフタイム2分・後半12分

でした。

下位チームの決戦だったのでね。

(上位チームは15分-5分-15分でした。)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)