2016年5月31日

運動会(小2)

   

2016年5月28日(土)

息子(小2)の運動会でした。

 

私はビデオ係、

パパはカメラ係として

頑張ってきました。

 

・団体競技

私もパパもそれぞれ別の場所で

撮りやすい、と感じた場所でスタンバイ!

私は事前に息子から話を聞いていましたが

それでも実際に競技が始まると

撮影のためにバタバタしましたが

まー、何とか無事に撮れました。(^^)v

パパは息子を探しだせずにいたそうで

息子の競技中の写真は撮れませんでした。(≧σ≦)!!

が、

チームの中で「早く、早く~!」とやってる

可愛いシーンの写真が撮れました。(*^^*)

 

・ダンス

息子が“この辺で撮ると良いよ!”と

自分が写りやすい場所を教えてくれていました。

正面でなく後ろ側だったので

息子の後ろ姿や横顔が多くなってしまいましたが

踊ってる様子が存分に撮れました。

とはいってもね、

ビデオのフィルターを通して

息子の姿を追いかけるのに精一杯で

ダンス全体の様子を楽しむことが出来ませんでしたけどね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

 

パパは正面にまわって写真を撮ってくれました。

息子の表情を捉えるのにかなり苦労した感が伺えました。

 

・40m走

順番を決める前に

タイムを測ったそうです。

息子は全体の半分よりちょっと後ろでした。

タイムの遅い子から走ると思われます。

保育園の頃は遅い方から1番、2番を争っていたのに

走るのが速くなりました。

サッカー効果でしょうか?!

 

順位の方も

堂々1位。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

正確には

1位が二人いて

もう一人は

サッカー友達♪

 

良かったね♪  (=∩_∩=)

 

 

息子の白組はだったのですが

みごと勝ちました!

全学年通して

団体競技はほぼ負け知らずな

強い白組でした♪

 

この日の天気は曇り空。

暑すぎず助かりました。

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)