2016年5月21日

サッカー公式戦(パート2 / 2日め)(小2・春)

   

小2の息子が

小3のサッカー公式戦へ参加させてもらった

その2日めの結果です。

 

1戦目

息子、スタメン出場。

いつもより良い動きしてる(頑張ってる)感じがしました。

が、すぐに交代。

残念。

相手チームは強いチームだったので

勝てるとは思ってませんでしたが

完敗しました。

0-9

 

2戦目

2年生の中でもめっちゃ上手な子が顔を蹴られたみたい。

その子の痛みが治まるまで息子が代理出場しました。

すぐベンチに戻ってしまいましたけどね。(^^;)

前半2-2で折り返し

もしかしたら勝てるかも?!

淡い期待を胸に応援♪

引き分けで終わってしまうのか???

後半、相手チームに1ゴールを入れられてしまうと

ピッピーーーー!

無常にも試合終了の笛が・・・・・

_| ̄|○ ガクッ

 

3戦目

息子は前半フル出場しました。

確かこの試合でした。

ボールタッチしてパスをしようとする息子。

でもなかなかスムーズに・・・

というのか

リズムよく・・・

というのか

スパスパっと動けない。

応援席からこんな声が・・・。

 

「遅っ!!!」

 

アハハハ・・・(^o^;)

活躍してる子供たちのプレーのレベルに

親たちの目が慣れちゃってるって事も

あるんでしょうけどね。

 

結果は

0-1で惜敗。

 

この日は全敗してしまいました。

 

公式戦3日目(最終日)は

数週間後です。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (2)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)