2016年5月5日

レンタカーでお台場へ

   

このGWは特にどこにも出掛けていない

我がfirstファミリーです。

 

「パパが運転する車に乗りたい!」

 

と息子(小2)から言われていたこともあり

レンタカー屋さんで車を借りて(HONDA FIT)

お台場に行ってきました。

注:私は運転しません。

すっかりペーパードライバーとなりましたので。|(-_-;)

 

都内だけなので道路も空いていました!

 

お台場でも息子が行ってみたい所はあったのですが

混んでたので

(道路は空いてますが、お店は混んでました。)

息子のリクエストの中から

日本科学未来館へ行ってきました。

 

私は疲れてしまったので

時々息子とパパと離れて

少し外れたところのベンチに座って

ニュースを読んでいたのです。

そしたら・・・

 

ふーーーっ

 

危ない、

 

危ない!

 

いつの間にかウトウトとうたた寝をしてしまい

iphoneを落としてしまいました。w|;゚ロ゚|w

ケースに入れていたので

iphoneは無事だったので良かったです。C=(^◇^ ; ホッ!

 

帰りに

車窓から

お台場の景色を撮りました。

 

フジテレビ
image

 

レインボーブリッジ
image




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)