2016年3月28日

初めての春休み♪

   

息子にとって

初めての春休みです。

息子はこの春休み中に

サッカー合宿に行きます。

(親の引率なし。)

合宿で

息子がいない間に

仕事などいろいろ済ませられるだろうと

今回は

学童へは一切お願いしないで

息子と過ごしております。

 

普段あまり行ってない

サッカーの練習会場へ連れて行ってあげたり

合宿に必要な物を買いに行ったり

髪切ってあげたり。

最近自転車を買い換えた息子なので

銀行をはしごする用事を

息子と一緒に

自転車で走り回ったりもしました。

 

 

 

息子と過ごしている間も

スキマ時間を見つけて

ブログを更新するつもりでしたが

現実問題

なかなか難しいものですね

 

連日のサッカーの練習で

息子も疲れてるらしく

今日は晩ごはん食べたら

そのまま寝てしまいました。

 

私も

キッチンの前で

体育座りして

ウトウトしてしまいました。

ハッと目が覚めた時

現実がよくわかりませんでした。(^^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)