2016年2月3日

キティちゃんの爪切り

   

image

image

ハローキティの

可愛い爪切りを買いました。

貝印製なので

製品としても

安心&安全♪

写真のキティちゃん爪切りはSサイズ。

長さ7cm程度。

400円位でした。

*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・

息子(7歳)の爪を切るとき

ずっと赤ちゃん用の爪切りで切っていました。

私やパパは

やはり貝印の

写真のような形のもっと大きな爪切り。

パパ&ママが使ってる

その爪切りで(爪を)切って欲しいという息子。

でも、

まだ

息子の手には大きすぎるのです。

で、小さいのを買ってあげようと思っていたところ

写真のキティちゃん爪切りを見つけました。

 

息子は、レンジャー系に全く興味なく

(乗り物系なので。)

「かっこいい」と言われるより

「かわいい」と言われる方が喜ぶ子。

キティちゃん爪切りは

もちろん喜んでくれました。

数日前

初めて使ってみました。

うん。

なかなか良いですね~♪

良い買い物が出来ました!(#^^#)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)