2016年2月1日

新しいレンジフード

   

昨年暮れ

私の頭に何かがコツンとぶつかりました。

ん?

何だ??

拾い上げたのは

キッチンのレンジフードの「弱ボタン」。

バネと重ねて元のように取り付けようとしましたが

全然無理!!

困りました。

まっ、

「強ボタン」が使えたので

OKって事で!ヾ(・・;)ォィォィ

ほんとうに困ったことは

別にありました。

レンジフードが突然動き出したり

止まったりするのです。(゚∇゚ ;)エッ!?

自動で好き勝手に動き出すのです。(゚Д゚) ハア??

まぁ、それでも

仕事などで忙しかったこともあり

必要なときは強ボタンを使い

勝手に動き出したときは

止まるボタンで止めて

何とかしのいでました。

止めても

またすぐに

動き出しちゃうこともありましたが。ヾ(~∇~;) コレコレ

 

今年に入り

突然寒くなり

明け方に

突然動き出すレンジフードに

寒さで目を覚ますようになりました。

このままでは

風邪をひいてしまいます。

とりあえず

レンジフードの中の線を外して

全く使えなくなくしてしまいました。

食事の時困りますが

風邪引くよりマシです。

仕事もちょっとだけ区切りがついたので

やっと管理会社に電話をしました。

2週間前

業者さんが状況を見に来てくれました。

部品の在庫がない可能性が高いので

新しいものと交換になるかもしれないとのことでした。

先週

新しいレンジフードを取り付けてくれました。

image

 

良かった、良かった。

めでたし、めでたし。

(*´∇`*)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)