2005年10月17日

渋谷での出来事

   

とある平日午後6:30頃。渋谷駅近くを足早に歩いていた。

渋谷といえども、このくらいの時間になるとスーツ着たサラリーマンも
多く見かける。

そんな時、ある男性サラリーマンとすれ違った。

その瞬間・・・


「 す み ま せ ん ・・・」


声をかけられた。


当然、 無 視 !!!


こういう態度が“東京人は冷たい”と称されてしまう所以なのかも
しれないが、あんなのは何かの勧誘ナンパぐらい・・・





えっ!?!?!?!?!?



ナッ、 ナッ、 ナ ン パ ?????



うひょーーーーーー!!!




ナ、 ナ、 ナ ン パ されちゃったぁ~~~~~!!!!



キャー!\(`∇\)(/`∇)/キャー!



私もまだまだイケテルぜぇ~ v(*’-^*)bぶいっ♪
       
(↑ そういう問題じゃないっつうの!!!  困ったちゃんな私。。。(-_-;) )




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 渋谷での出来事

  1. Dr.ホーリ

    2005年10月17日 7:44 PM

    firstさん、こんばんわ!
    ナンパ!軟派!
    ホッホ~!やりましたな!
    プロローグは大体分りました。
    が、この後どうなったんでしょうかねぇ~・・・・。
    ものすっごく気になりますぞい!
    まさか!勇気を振り絞ったサラリーマン、呆気なく難破で沈没?


  2. 2005年10月17日 8:09 PM

    Dr.ホーリさま、今晩はです。
    声はかけられましたが、おもいっきり虫…じゃなかった無視したのでそのサラリーマン男性とは会話をしてないです。
    もしかすると(ナンパでなくて)何かの勧誘だったかもしれませんね!?
    あー、年重ねると思い込みが激しくていけません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)