2015年10月21日

14回目の結婚記念日

   

2015年10月20日

14回目の結婚記念日でした。

そんなにたくさんの年月が経った気がしないです。

 

今息子が7歳なので

これまでの14年の結婚生活のうち

ちょうど半分を旦那さんJINNI(ジーニ)と二人で過ごし

残りの半分を息子と3人で過ごした計算になりますね。

 

これからは

息子と三人で過ごす時間の方が長くなっていくのですね。

そしていつの日か

息子が巣立っていくと

また夫婦二人に戻る。

 

やがて

独身時代の旧姓での日々より

結婚後の苗字で過ごした日々の方が長くなる。

 

結婚記念日って

新しい苗字になった

新しい自分の誕生日なんだね☆

 

そんな私のもう一つのお誕生日である

結婚記念日。

 

夕方に

息子と一緒に

ケーキ屋さんに行って

ショートケーキを3個買ってきました。

全部違うケーキにして

3人でちょっとずつ食べるんです。

 

JINNIも帰ってきたので

三人でケーキ食べようと思って

ケーキの箱を空けたら・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキがひとつ

 

倒れてた。

_l ̄l○lll ガクッ

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)