2006年11月5日

東京タワー・ライトアップ(五輪バージョン)

   

TowerTokyoS.jpgTower2016S.jpg

東京タワーが2016年夏季五輪の東京招致を目指し、「TOKYO」・「2016」の文字のライトアップを行っています。
片面に「」 反対側に「
オリンピックカラーの5色に彩られています。
今回の写真は、私の携帯カメラでなく旦那さんのJINNI(ジーニ)にちゃんとしたデジカメで撮影してもらったものです。
やっぱり携帯カメラとは写真のデキが違うかしら??
というか、画像クリックして写真大きくするとその違いは歴然だわね。。。(^^;)
☆東京タワー・ライトアップ(五輪バージョン)☆
2006年11月30日まで。
16時30分~24時。雨天実施。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 東京タワー・ライトアップ(五輪バージョン)

  1. ちゃき

    2007年2月22日 10:02 AM

    とてもライトアップがキレイだった♪♪

  2. first

    2007年2月22日 10:56 AM

    ●ちゃきさん○
    >とてもライトアップがキレイだった♪♪
    本当に綺麗でしたね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)