2015年4月15日

忙しい~~!!

   

今週はとにかく忙しく時間がありません。

一日は、脳こうそくを患い後遺症が残るおじいちゃんの通院のお手伝い。

一日は、実家にケアマネージャーが来るので行ってきます。

一日は、小学校の保護者会。

一日は、私の運動療法、骨盤底筋体操教室。

一日は、今週仕上げなきゃならない仕事。

このほかに

毎日

洗濯(2回転)、食事の支度&後片付け。

1年生になったばかりの息子の学校への送迎。
(歩きで片道10~15分)

 

ブログネタがあっても

なかなか腰を据えて書く時間がなくって。。。

 

我が家の日記でもあるので

途切れないように

継続がんばりますけど

毎日は書けないかもしれないです。

 

隙あらば

ちょこちょこメモリ

更新していきますよ

 

よろしく!デス。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)