2015年3月23日

東京スカイツリーの春休み特別ライティングと錦糸公園の噴水ショー

   

東京スカイツリーでは

春休みイベントとして

東京スカイツリーを桜の木に見立てた

特別ライティング開催中♪

HPによれば・・・

特別ライティング開催期間:
2015年3月16日(月)~4月12日(日)

特別ライティング点灯時間:
2015年3月16日(月)~3月31日(火) 18時15分~23時00分
2015年4月1日(水)~4月12日(日) 18時30分~23時00分

特別ライティングは2種類あり
桜開花前は、桜の花が咲くワクワク感を表現した
薄いピンク色の “咲”
開花後は、桜の花びらが舞う美しさを表現した “舞”

東京における開花宣言日&特別ライティング点灯最終日の4月12日(日)は、
“咲”・“舞” の両方を点灯!

 

数日前

特別ライティング〝咲〟を見ましたよ!

建物で隠れてしまった

スカイツリーの下部がもっとみれると

〝薄いピンク色〟を理解できたのかもしれません。

 

撮影場所は

錦糸町にある錦糸公園です。

私が特別ライティングを撮影していると

息子(6歳)も「撮りたい!」というので

カメラ貸してあげました。

しまった!

息子用のカメラを持ってくるんだった!!

(私が以前使っていたカメラを息子用として使用させているのです。)

 

カメラを返してもらい

再度私がスカイツリーの特別ライティングを撮影していると

「ママ、ママ! 見て、見て!!!」

と走り去っていく息子。

な、

な、

なんなんだ?!

後を追いかけると

噴水が

池の真ん中で

ものすごーーーーーーく

高く

噴き出していました!

すごっ!!

と思ったのは束の間。

高ーーーーい噴水

終わってしまいました。

噴水ショーみたいなの

次いつやるかわからないし

日も落ちて

寒くなってきたから

帰りたい私。

好きなことには

いつまでも待っていられる息子。

うっっっっ

困った・・・・

10分ほどまっていました。

息子と同じくらいの男の子がやってきました。

まもなく噴水ショーが始まりました。

たぶんこの男の子は近所の子で

噴水ショーの時間を知っていたのでしょう。

とにかく見れて良かった。

大喜びの息子。

私のカメラで

噴水ショー撮りまくり!!

私が撮影したのもあるので

一体誰がどの写真を撮影したのかかわからなくなってしまいましたが

一部ですが

はい、どーぞ!

帰り間際に撮影した

桜と東京スカイツリーのコラボ♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)