2015年3月7日

卒園式までは・・・

   

ブログの更新が数日滞ってしまい

すみませんでした。

一昨日の3月5日

息子の卒園式でした。

卒園式には何が何でも元気に出席しなければ!!!

そう自分に言い聞かせ

体調悪いなーと思いながらも

栄養ドリンク飲んだり

花粉症の薬飲んだり

頭痛薬飲んだり

風邪薬飲んだり

電車の中では寝て過ごしたりして

何とかごまかしごまかし過ごしてきました。

卒園式を無事に終え

謝恩会も無事終了。

そして

卒園式翌日

もうダメです。

息子を保育園に送り届けてから

あまりのしんどさに寝て過ごしました。

夕方迎えに行き

そのまま電車に乗って一駅の耳鼻科に

息子を連れて行きました。

混んでるのは覚悟してましたが

16人待ち!!!

診察してもらって

薬局で薬もらって

食事の買い物して

バスで帰ってきました。

家に着いたら20時でした。

今朝は

もう頭?目?がガンガン!!

頭痛薬飲んで

保冷剤で冷やし

一日ゆっくり過ごし

今やっとなんとか

ブログをかけるまでに回復しました。

卒園式のことを

また改めて書き記しておきたいと思ってます。

では、また後ほど~~!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 卒園式までは・・・

  1. りょう

    2015年3月8日 11:01 AM

    卒園おめでとう\(^o^)/

    花粉症が、かわいそうなくらい辛そう。

    入学式までに少しでも良くなりますように

  2. first

    2015年3月9日 4:50 PM

    To りょうさん

    卒園メッセージ、ありがとうございます。

    体調の方も何とか回復しました。

    年齢を重ね、体力が落ちたというより
    回復力が弱ってきてる感じがします。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)