2014年11月10日

出産による膀胱瘤6年半(悪化させてからの経過)

   

出産により膀胱瘤となり

6年半の年月をかけて

やんわりと走れるようになり

駆け込み乗車も出来るようになったのですが

再び膀胱下垂を悪化させてしまったfirstです。

(詳しくは、こちら。⇒「また落ちたっぽい。」)

 

その後の経過報告です。

 

歩いた時等の違和感はなくなりました。

でも

尿漏れが。。。

 

寒くなってきたせいもあるのでしょうが

駆け込み乗車しようと走ると

トイレを我慢してるつもりはないのに

尿漏れを制止できません。

この前も

生理用ナプキンに助けられました。

そんなことが

数回

ありました。

駆け込み乗車や

信号が変わりそうになって走ったりとか。。。

何の問題もなく

走れるようになってたのになー。_| ̄|● ガックリ

 

まー

しかしね、

違和感なくなったし

尿漏れまできたので

あともう少し頑張れば

またきっと

もっと回復するハズ!!!

悪化させてから約一か月半。

膀胱瘤になった約6年間の経過を

早送りで見てるような・・・

そんな日々です。

 

トイレの時のキュッとやる体操は

トイレ以外でも

パソコンしてる時

乗り物に乗ってるときなど

とにかく気が付けば

きゅっきゅっして

一日100回を目標にしました。

泣きたくなるくらい悪化させたときは頑張ってたけど

気が付けば

おさぼりしてる私ではございますがヾ(–;)ぉぃぉぃ

わたしにとっては

このキュッキュッ体操

かなり効果感じてます。(^^)v

 

今月

診察予定です。

ちょっと不安ですが

良い意味でのサプライズの結果が出るように

頑張りたいなっ!

頑張らないとねっ!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 出産による膀胱瘤6年半(悪化させてからの経過)

  1. りょう

    2014年11月10日 6:15 PM

    偉いなぁ。。。
    また、サボってます。
    二週間前に義母が大腿骨骨折して、
    バタバタ。急患センターなので、今日、
    近くの医師会病院に転院しました。
    リハビリを3ヶ月続けることになります。
    歩けるようになるといいけど。。。
    明後日は義母の眼科へ、ちょっと遠出、
    来週は父の付き添いで、検査です。

    自分の事だけ考えてないので、すぐに忘れていかんです。
    Firstちゃんは、地道に頑張ってね。

    そそ、自律神経の乱れで、下痢っぽかった
    胃腸の状態が良くなったからか、最近、
    便秘気味なんですが、これが、直腸瑠の
    影響なのか、単なる便秘なのか解らず、
    N先生にアドバイスを貰ったら、2月の検査で
    きちんと診て上げますって言ってもらって、
    ほっとしてます。

    私は、排便障害が出たら、手術に踏み切ります。
    それまでは、現状は気持ち悪いけど、
    我慢できると思ってます。
    その間に、何か治療法が出来るといいのになぁ。。。
    骨盤底筋を鍛える、マッスル器機みたいなの
    出来ないのかしら。。。涙。

  2. first

    2014年11月11日 1:40 AM

    TO りょうさん

    りょうさんのほうこそ、「偉いなぁ。。。」です。

    お義母さまのこと、お父さまのこと、、、
    りょうさんご自身の体調も良くないのに、本当によく頑張っておられます。
    忘れてしまうの、当然です!普通です!

    私のキュッキュ体操100回目標も、毎回数えてるわけじゃないので正確にはわかりませんが、達成したこと・・・・
    ないです!
    でも目標を立てることでやる気がでます。(^^)v

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)