2014年9月5日

調布市花火大会(2014年)

   

よみうりランドプールWAIに遊びに行った時(→記事はこちら!)

偶然にも

調布市花火大会の花火を見ることができました。

本来は

映画音楽が流れる花火大会らしいのですが

それ程近くで見れてないので

遠くからですが

純粋に花火を楽んできました。

 

よみうりランドプールWAIで遊んだ後

よみうりランド遊園地にて

観覧車を待っている時に撮影。

 

観覧車の中から撮影。

 

(夜景)観覧車の中から撮影。

 

観覧車を降り

遊園地を後にして

ゴンドラ「スカイシャトル」にて

京王よみうりランド駅へ向かいました。

 

帰りのゴンドラ「スカイシャトル」の中から撮影。

 

帰りのゴンドラ「スカイシャトル」の中から撮影。

 

ゴンドラを降りると

京王よみうりランド駅すぐ近くで

花火スポットを発見!!!

 

京王よみうりランド駅前にて撮影。

 

京王よみうりランド駅前にて撮影。

 

京王よみうりランド駅前にて撮影。

 

京王よみうりランド駅前にて撮影。

今年、「花火大会に行ってみたい。」と言っていた息子(6歳)でしたが

見に行けずにいて

今年はあきらめていたのですが

思わぬところで花火大会を見ることができました。

息子には、どのように映ったかな??

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)