2014年9月1日

空から行けちゃう遊園地「ゴンドラ スカイシャトル」

   

先週日曜日(2014.8.24)

よみうりランドプールWAI に行きました。

よみうりランドプールへは

京王よみうりランド駅で下車し

ゴンドラ「スカイシャトル」に乗ります。

機械で動くもの大好きな息子(6歳)にとって

初めてのゴンドラ!!!

ゴンドラに乗るときに

うちわが置いてありました。

よみうりランドうちわ??

と思ったら

貸し出し用のうちわで

ゴンドラを降りるときに返します。

ゴンドラ内が暑いときに

自由に使えるうちわでした。

 

5~10分程のゴンドラ乗車。

ゴンドラ内から景色を撮影しましたよ。

我が家が乗ったゴンドラの色は、

行き→水色

帰り→オレンジ

ちなみに、料金は

おとな・こども共通で

・片道券¥300
・往復券¥500

 

よみうりランドプールWAIでの出来事は

また次回お話します♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)