2014年7月11日

「ジョマ」のパンダ車

   

エーザイから平成26年4月7日(月)に発売された

エナジードリンク「ジョマ」を宣伝するパンダ車です。

写真は、渋谷で見かけたものです。

運転手さんは

休憩中らしく

運転席を後部座席のほうに倒して

寝てました。(_ _).。o○

先日、新宿でも見かけましたよ。

ちゃんと走ってる「ジョマ」のパンダ車。

あの時は、

隣の車線を走っていた乗用車に阻まれ

うまく撮れませんでした。

目の部分、動くんですよ。

新宿で見た車では

パンダの目が動いてましたもん。

そういえば新宿では、

「ジョマ」缶をもらったこともあるんですよー。

ティッシュを配るかのように

道行く人に配っていたのです。

一缶もらおうと

人が列をなしていたっけ。

かくいう私も

息子と一緒に並んでもらってきたのです。

大人用の飲み物なので

息子はもらえませんでしたが。((^┰^))ゞ テヘヘ

あっ、そういえば

どこ置いたっけ?「(゚ペ) 

あの時もらった

「ジョマ」。

まだ飲んでないじゃん!!!(≧◇≦)

今から探して

飲んでみようーーーーと。~~旦_(∩_∩ ) イタダキマース




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)