2019年7月13日

MONO(モノ)消しゴムのラッピングバス

   

2019年6月23日(日)の事でした。

息子(小5)と渋谷にいました。

太めにしたスマホの記事。

渋谷から原宿にかけて

MONO消しゴムのラッピングバスが走っているとの事。

そういえば、

さっきあんなようなバスを見たような、、、、

息子(小5)に詳細を調べさせましたよ!ヾ(・・;)ォィォ

バス停まで調べあげた息子。

雨が降っていましたが

バス停へと急ぎました。

バス停近くまで来ると

MONO消しゴムバスが止まっていたので

すぐにわかりました。

が、、、、

しかし、、、

既に並んでいて

次回発車の便はもう満席だという。

もう夕方だったので

その次の便だと

私と息子にとっては

ちょっと遅くなり過ぎてしまう。。。

残念だけど

写真だけ撮って

乗車はあきらめることしにしました。

22日(土)・23日(日)は

無料乗車イベントとして

乗車すると記念品がもらえたのです。

もっと早く知っていれば良かったな〜〜

とは思いますが

良い写真が撮れたので、

オッケー♪(^_^)v

 





この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)