2014年9月25日

調布飛行場・プロペラカフェにて

   

東京・調布市にある

調布飛行場『プロペラカフェ』より

旦那さんJINNI(ジーニ)が撮影した

プロペラ機です。

味の素スタジアムとの2ショット。(↓) (*^^*)

 

 

プロペラカフェより

着陸直前のプロペラ機の写真。

パラパラ漫画風に、

はい、

どーぞ!(↓)

 
 
 
 

 

 

調布飛行場からは

プロペラ機に乗り

伊豆諸島へ行くことができます。

定期便が出ているんですよ。

プロペラカフェは

調布飛行場の敷地内にあり

コーヒーを飲んだり

食事をしながら

プロペラ機の離着陸を楽しめるだけでなく

隣の格納庫にも一部入ることができるので

飛行機(プロペラ機)を間近に見ることができます。

 

 

ちなみに

我が家がプロペラカフェで

注文したのは

こんな感じ。(↓)

 

 

プロペラカフェ店内の様子。(↓)

 

 

最後になりましたが プロペラカフェ外観。(↓)

 

私と息子が格納庫にいる時でした。

息子より少し小さい男の子と

赤ちゃんを連れたママが入ってきました。

カフェでは

我が家の隣のテーブルで

パパがボリューム満点の

美味しそうなオムライスを食べていた

4人家族のママと子供たちでした。

しばらくすると

どちらからともなく

私とそのママは話を始めました。

我が家は電車とバスを乗り継ぎ

このプロペラカフェまで来ましたが

このご家族は車で来たそうです。

閉店(午後6時)までいた両家。

駐車場はカフェ外観のすぐ隣にあります。

カフェを出て

このご家族が車の所で出発の準備をしていたので

「失礼しま~す♪」と声をかけ

我が家はバス停へと向かいました。

夕日が綺麗な日でした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)