2014年11月30日

「キドキド よみうりランド店」で遊ぶ

   

ボーネルンドの室内遊び場

「キドキド よみうりランド店」です。

思っていたより狭い空間ではありましたが

いろんな遊具があり

すっかり楽しんできました。(^^)v

 

息子が一番楽しかった遊具「サイバーホイール」

写真のように遊ぶこともできますし

息子が楽しかったのは

私が外からサイバーホイールを押し回しして

息子が中ででんぐり返ししながら進んだのが

楽しかったようです。

 

ボールプールの中には

滑り台、的当て?のようなもの

抱えるくらい大きなソフト素材のボール&さいころもありました。

私と息子は

ボールプールの中で

鬼ごっこをしました。

いやはや・・・

脚力、鍛えられましたっ!

 

パパはトランポリンが楽しかったと話していました。

ジャンプするなんて久しぶりだったでしょうね!

 

11時少し前に入って

13時頃まで遊んでいました。

あっという間の

2時間10分でありました。

ランチでお腹が空かなかったら

まだまだ遊んでいたかもしれません。

少なくとも子供たちは

遊びに夢中で

お腹が空くのを忘れていたようでした。(笑)

 

我が家は

私とパパが交代しながら

息子につきあって遊んでいたのですが

大正解でした。

息子と二人ずーーーーーーーっと付き合っていたら

私、ヘロヘロになりすぎて

倒れていたかもしれません。(⇐ちょっと大げさ!?)

 

キドキドよみうりランド店の出入り口です。

最後の清算もここでします。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)