2014年6月18日

Happy Birthday to Me♪

   

日付変わってしまいましたが

2014年6月17日は

私、first(ファースト)のお誕生日でした。

 

47歳になりました。

 

お誕生日プレゼントは

数日前に旦那さんJINNI(ジーニ)が

サッカー(観戦)好きな私のために

サッカー日本代表のレプリカを買ってきてくれました♪

(それ着てW杯初戦をテレビ観戦したけど逆転負け!とほほ・・・)

 

お誕生日当日は

ケーキを買って帰ってきてくれました。

 

40歳を過ぎたころから

これまでの人生と

これから進む人生を

考えるようになりました。

 

ディズニー映画「アナと雪の女王」の

『Let It Go』の歌詞ではないけれど

The past is in the past.

過去は過去!

前を向いて歩いていきたいよね!!!

 

息子(6歳)に

『ママ、カッコいい。』

と言われるように頑張ろうと思ったけど

息子は 〝可愛い〟 もの が好き♪

 

 

 

 

 

ダ メ じゃん!!┌|゚□゚;|┐ガーン!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)